2017年 05月 13日 ( 1 )

お二人さんで楽しくお出かけに。
お嬢様は5年前に来てくださいました。 ようこそお越しくださいました。
その時は2月の寒い時期だったそうですが、この日は新緑の季節でお着物だけで大丈夫です。

男性の方はお選びいただくお着物が紺色ばかりですが、
女性の方を引き立てていただきたいのですみません。
でもスッキリしてかっこいいです。
お嬢様のお選びのお着物はレトロな可愛らしい色柄です。
帯を落ち着いた感じにされて。
ヘアーセットもスッキリと・・・5年前よりも上手くなっていてよろこんでいただけてうれしいです。

お二人さんともよくお似合いのお着物姿ですね。

嵐山では人力車に乗って竹林に、そのあと金閣寺にも行かれて楽しめましたね。


f0173908_20572242.jpg

f0173908_20581018.jpg

f0173908_20584750.jpg

by you_duki | 2017-05-13 20:59 | 遊月のお客様 | Comments(0)