内緒にされていた、お着物姿。   

2008年 12月 27日

実はこの日上司様のお家をご訪問されるのだそうです。
もうお一人の方とお三人さんでの企画は・・・、
お着物で行きましょう・・・。上司の方には内緒で・・・。
こんな素敵な企画は私も大好きです。
お一人の方はご自宅から着てこられました。
お二人さんは遊月のお着物を着てくださいました。
上司様にお会いされるということもあり、とても落ち着いた、
雰囲気にコーディネートされました。よくお似合いですよ。
でも内緒のお着物姿ですからワクワク、ドキドキですね。
なにもご存知のない上司様は「おお~」とお声をだされたそうです。
驚かれたご様子が浮かぶようです。
たのしい一日を過ごされて、本当によかったですネ。

f0173908_19162548.jpgf0173908_19171636.jpg

by you_duki | 2008-12-27 19:18 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< のんびり、ゆっくり、嵐山。 ファッショナブルで仲良し、4人さん。 >>