フワフワヘアーに、絣のお着物がお似合いですね。   

2008年 12月 23日

お着物がお好きなお嬢様です。
ちょっとレトロなオレンジ色の絣の柄のお着物が、
お気に入りのようでした。
着てみられましたらお嬢様のフワフワヘアーとよくあって、
とってもいい感じです。手編みのショールもフワフワでした。
お着物というとつい髪をまとめたくなるのですが、
このお嬢様のように、もっと自由に考えてもいいですネ。
でもお着付けはキチッと・・・が基本だと思います。
男性もお着物を気にいってくださったようで、うれしいです。
お二人さんありがとうございました。


f0173908_10173354.jpgf0173908_10174949.jpg

by you_duki | 2008-12-23 20:27 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 乙女さざんかも花盛りです。 お友達の方にも、よろしくお伝え... >>