仲良し三人さん、お着物で、嵐山。   

2008年 12月 10日

お着物がよくお似合いのお三人さんは、
日本でお勉強中の台湾のお嬢様たちです。
笑顔もポーズもとっても素敵です。
左の黒のショールの方は着付けを習って一年、
この日もご自分で着付けをして来られて感心しました。
そしてお友達のお着物選びも手伝ってくださいました。
ありがとうございました。
皆様、日本語もお上手で、お着物もお似合いで、
お話をしていてもとても可愛らしかったです。
一つ、言葉を教えていただきました。
みなさまとっても「プャウ・リャン」(きれい)!
嵐山で楽しい思い出ができたことでしょう。
私も楽しかったです。



f0173908_17325491.jpgf0173908_1733781.jpg

by you_duki | 2008-12-10 21:35 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 姉妹で、仲良く、嵐山。 お着物にショール、きれいですネ。 >>