カラフルな、お着物姿で、嵐山。   

2008年 12月 05日

カラフルなお着物姿でお出かけのお嬢様たち。
お車でお越しいただきますのに、渡月橋からの渋滞で、
大変でしたね。
ようこそお越しくださいました。
さすがにお若い方達です。早速お着物を選びましたが、
皆様とても明るく、楽しく、コーディネートをしてくださいました。
お手伝いはさせていただきますが、それぞれに個性が生かされて、
装いも素晴らしいですね。
皆様がズラリと並ばれるとやはりすごいって思います。
道行く人たちも同じだと思います。
嵐山の素敵な一日でしたね。

f0173908_1710540.jpgf0173908_17101963.jpg

by you_duki | 2008-12-05 21:00 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 眩しい日差しと、すてきな笑顔で... しっとり、落ちついた、お着物姿... >>