着慣れないお着物に、チャレンジされました。   

2008年 11月 30日

着慣れない色を着るときには勇気がいるものですネ。
お着物もそうだと思います。
お体に身に着けている面積が広いので、
どうかな?と思ってしまいます。
でも不思議なことに帯、帯揚げ、帯締めで調節ができます。
そしてバック、草履・・・、ホントに不思議です。
ご自分のお好きな色をどこかに加えると落ち着きますね。
これは洋服でも同じですネ。
お二人さんもそうでした。どんな着姿になるのか、
ご心配だったに違いありません。でもチャレンジしてくださいました。
お友達とご一緒だから心強かったのでしょうね。
落ち着いた雰囲気でとてもよくお似合いです。

f0173908_20371793.jpgf0173908_2038783.jpg

by you_duki | 2008-11-30 20:35 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お着物選びも、楽しい時間です。 三人三様の、お着物選びができました。 >>