ご家族で京都の一日、嵐山ではお着物で。

朝早くからご出発になられて嵐山に到着されました。
お子さんたちお疲れのご様子もなく先に少し散策に、
行かれました。お天気もよく行楽日和です。
午後からは、さあお着物体験です。
いいですね。ご家族さんでお着物です。
お子さんたちはもちろんですがお父様、お母様も、
秋らしくシックでとてもお似合いです。
お子さんたちは楽しさがあふれていて微笑ましいですネ。
たくさんお写真も撮られて、思い出がいっぱいですね。
お忙しいご様子でしたが、せっかくの京都だから、
堪能しますとおっしゃっていました。

f0173908_19211331.jpgf0173908_19215621.jpg

Commented by cross at 2008-11-29 12:50 x
男の子、かわいいですね。
男性にとってきものってどんな感じなんでしょうね。
やはりシャキッとするのかなあ…。
Commented by you_duki at 2008-11-29 22:21
そのようです。
背筋がピシッとすると言われる方が多いです。
またこの時期は羽織を羽織ってお出かけしていただきますが、
お着物だけよりも落ち着くようです。
男性のスーツのジャケットのような感じらしいです。
Commented by オザキ at 2008-12-04 19:16 x
お世話になりました、尾崎です。  当日は、日帰りでしたので、忙しい1日でしたが、京都を満喫できました。
家族みんなで着物を着ての嵐山散策は、とても貴重な体験でしたし、とても楽しくクセになりそうです(笑)

みなさんには、とても親切にしていただき、嬉しかったです。
次に京都へ行く時も、またお願いすると思いますので、その節は宜しくお願いします。
Commented by you_duki at 2008-12-04 19:50
尾崎 様
こちらこそ「遊月」をご利用くださいまして、
ありがとうございました。
ご家族皆様でお着物体験をお楽しみいただきましたことが、
なによりうれしく、私も幸せに思いました。
皆様にとってきっと素敵な思い出の一ページですネ。
またお目にかかれますようにと願っております。
by you_duki | 2008-11-28 19:22 | 遊月のお客様 | Comments(4)