今日の嵐山・・・秋晴れです。

雲ひとつないすばらしいお天気の嵐山です。
主人に頼みまして、渡月橋辺りの風景を、
カメラで撮ってもらいました。
いかがでしょうか?
このところの冷え込みで、紅葉も色づいたようです。
気持ちの良い空気と景色です。
観光の方も増えてきました。にぎやかです。

f0173908_2125394.jpgf0173908_21262688.jpgf0173908_2127476.jpg

Commented by まつなみ at 2008-11-17 04:04 x
どうも、東京のまつなみです。
カメラ、日中も撮れるようになったんですね!
秋の嵐山、綺麗なんやろうなあ…。いつかお邪魔してみたいです。
ラオスからお土産を買ってきましたので、近いうちにお送りしますね。
Commented by you_duki at 2008-11-17 20:32
東京のまつなみ 様
驚きました。 ブログでお会いできるのですから。
うれしいですね。
この嵐山の写真は、主人にお願いして、
撮ってもらったんですよ。あまりに良いお天気だったので。
この頃はなかなかゆっくりと外にでられない私です。
秋の嵐山・・・観光の方で賑わいます。やはり綺麗ですよ。
是非お越しくださいね。
ラオスからのお土産、楽しみです。
ありがとうございます。
家族で応援していますよ。
by you_duki | 2008-11-12 21:27 | 朝のさんぽ | Comments(2)