個性的に着こなしてくださいました。

いつも思いますことは、若い方のお着物選びが、
自由な発想で素敵・・・ということです。
フォーマルではないので、楽しく自由に着ていただきたいですねと、
よくお話させていただきます。
でも、そのように言っています私が結構型に、
はまっていることもあります。
今日のお二人さんは、悩みながらも素敵なコーディネートを、
してくださいました。ヘアースタイルも若々しくてきれいですネ。
淡い色と紫のお着物で引き立てあっています。
華やかですね。

f0173908_19242749.jpgf0173908_19252173.jpg

Commented by サイトウジョウイチ at 2008-11-07 13:52 x
確かに装いは時代ともに変遷するもの。
着物の長い歴史も物語っています。
でも、やはり基本は「着付け」。
どんな組合せもこれがきちんとなっていないと
その魅力は半減です。
着付けを解っていない私たちも
着物姿を拝見するとなんとなくですが「なんか違うなぁ〜」と
思い見えてしまいます。
お二人はもちろん着付けもピシっと決まってステキです。
written by you_duki web staff
by you_duki | 2008-11-06 19:33 | 遊月のお客様 | Comments(1)