シックなコーディネートが素敵です。   

2008年 11月 05日

秋の嵐山。
散策にシックなお着物、帯のコーディネートでお出かけです。
風景に溶け込んで素敵ですね。
左の方のお着物はちょっとレトロな雰囲気の、
お着物に紺色の帯、なるほどこういう合わせ方もいいですね。
右の方は落ち着いた色のお着物に、帯もベージュとグレーでシックですね。
ヘアースタイルとお着物・・・難しいですね。
お二人さんともとてもお似合いでいいなあっておもいました。
竹林を人力車で散策されたのですね。
嵐山のいい思い出になりましたね。

f0173908_1923241.jpgf0173908_1933998.jpg

by you_duki | 2008-11-05 19:04 | 遊月のお客様 | Comments(1)

Commented by サイトウジョウイチ at 2008-11-07 13:47 x
お若い方のシックな装いは
きっと普段とはちょっと違う雰囲気を楽しむ事ができるのでしょうネ。
あの竹林を人力車で散策なんて
嵐山ならではの楽しみです。
ウラヤマシイ !
written by you_duki web staff

<< 個性的に着こなしてくださいました。 お着物で、ピカピカ笑顔の、お二... >>