お着物で、ピカピカ笑顔の、お二人さん。

行楽日和の嵐山で、お着物を着られたお二人さん。
お着物選びも楽しく、おとなしくシックな装いのお二人さん。
ピカピカの笑顔で本当に楽しそう。私までうれしくなりました。
やはりお着物で竹林を散策・・・、素敵な思い出になったようですね。
それから地元の人?お着物の先生?お店の店員さん?
などと間違われてそれも楽しかったそうです。
お着物ですとお店の方にもやさしくしていただけるみたいです。
それはそうです。こんなに素敵な笑顔で話しかけられたら、
みなさんやさしくなります。

f0173908_2022792.jpgf0173908_2031911.jpg

Commented by サイトウジョウイチ at 2008-11-05 10:51 x
はい !
ワタシは " お着物の先生 " に一票投じました。
お二方のお好みと、そのバランスが
ピッタリと嵐山の風情にとけ込んでいるようです。
笑顔とお着物。
心ときめき、これ以上無い最高のファッションです。
written by you_duki web staff
by you_duki | 2008-11-04 20:03 | 遊月のお客様 | Comments(1)