お着物で、のんびり、ゆっくり、嵐山。

お車でご主人様とお越しになられました奥様です。
3人のお子様のお母様とは思えません。本当に。
実は最初お嬢様と思っていました。
スタイルも良くて素敵な方です。
お持ちになられましたお着物は、秋らしくシックで、
帯も黒地で落ち着いた柄です。
コーディネートも全体に落ち着いた雰囲気で、
とてもよくお似合いですね。
その日はご主人様とゆっくりと嵐山を楽しまれたご様子。
本当によかったですネ。


f0173908_2036356.jpgf0173908_20381695.jpg

Commented by サイトウジョウイチ at 2008-11-05 10:47 x
着物って何とも言えない " 色 " ですね。
you_duki web staff のワタシも本業はグラフィック & Webデザイナー。
この組合せとか、本当に勉強になります。
ただ、デジタルでは出せない風合い。
でも、いつも参考にさせて頂いています。
written by you_duki web staff
by you_duki | 2008-11-03 20:36 | 遊月のお客様 | Comments(1)