今朝、9時30分の嵐山、渡月橋です。

まだ山は緑が多いです。
ところどころ色づきかけています。
松くんとお散歩のころは、まだ暗いので、
今日は出かけた時に、パチリ。
秋晴れの気持ちのいいお天気で、暑いくらいでした。
もうすぐ11月、紅葉が待ち遠しいですね。
これからも紅葉情報・・・ブログでお伝えいたします。
どうぞ、お楽しみに!

f0173908_21173112.jpgf0173908_21204575.jpg

Commented by サイトウジョウイチ at 2008-10-28 15:23 x
わぁ〜スゴイ空の色。
空気の色まで見えるようです。
久しぶりのweb拝見になってしまいましたが
気持ちの良い風景です。
スバラシイですね。
Commented by you_duki at 2008-10-30 14:00
この時期は空気もカラッとしていて景色まで、
シャキッ、って感じがして気持ちがいいですね。
嵐山の紅葉もこれからです。
朝晩の冷え込み具合で急に色づきます。
明日あたりまた写真を撮ってきます。
by you_duki | 2008-10-27 21:14 | 朝のさんぽ | Comments(2)