本日は、おめでとうございます!

穏やかな秋の日に、本日はご結納でございます。
嵐山でのご結納のお席に行かれます前に遊月で、
お着付けをさせていただきました。
そのような、おめでたいことのお手伝いをさせていただくことが、
できまして私も本当にうれしいです。
ありがとうございました。
そしてお着物はお母様のお振袖をお召しになられました。
もうすぐ嫁がれるお嬢様が、お母様のお着物を着られて・・・。
なんて素敵でしょうか。 お母様もとてもお喜びでした。
お嬢様のやさしい雰囲気と、お喜びのご様子が、その笑顔に、
現れていますね。
本当にお綺麗でした。 どうぞ、お幸せに!

f0173908_20521295.jpgf0173908_2054471.jpg

Commented by サイトウジョウイチ at 2008-10-28 15:36 x
おめでとうございます !(と、思わず)。
でも、いいですよね。おめでたい事ですもの。
着物って「お母さまから娘さまへ」ってという
美しい繋がりが生まれるとても貴重なお召しもの。
日本に生まれてよかったなぁ〜と思う瞬間です。
京都・嵐山でご結納なんて東京生まれには夢のまた夢。
さぞかし幸せなご様子とお喜び申し上げます。
本当におめでとうございます。
お幸せに !
written by you_duki web staff
Commented by you_duki at 2008-10-30 14:21
サイトウ 様
お着物って本当に素敵ですね、わたしも日本に、
生まれてよかったっておもいます。
先日のお客さまも、お着物で嵐山を散策されて、
日本人でよかった、とおっしゃっていました。
一枚のお着物にこめられた、思い出・・・、
お母様もお嬢様もきっと大切にしていかれることでしょう。
そのような思い出のなかでお手伝いが出来ましたこと、
本当に幸せに思います。

by you_duki | 2008-10-25 21:06 | 遊月のお客様 | Comments(2)