さわやかな、お二人さん。

お二人さんが来られるまで雨が強く降っていました。
心配しながらもお着物を選びました。
女性の方はずっと着たかったという、エンジ色の矢絣模様、
すぐに決まりましたね。着たいという思いが、そのお着物に、
出会わせてくれたのかもしれませんね、喜んでくださって、
こちらまでうれしくなりました。
男性の方も落ち着いたお着物をお選びで、お二人さんきっと、
よくお似合いになられる。と思いながら着付けをさせていただきました。
やはりとってもお似合いになりました。笑顔が素敵で、さわやかで、
いい感じ。ご準備が出来てお出かけには雨もあがってあーよかった!
人力車に乗って、竹林へ、願いがかなって本当に良かったですね。
後でわかったのですがお二人さんは新婚さんでした。
おめでとうございます!
お二人さんのために雨もやんでくれたのですね。きっとそうです。
思い出の中に加えていただけてとてもうれしいです。お幸せに!

f0173908_21144448.jpgf0173908_2115296.jpg

Commented by サイトウジョウイチ at 2008-10-28 15:41 x
いや、これはこれは見事なコーディネイト。
お召しになる方の魅力が溢れています。
人力車で竹林なんてスバラシイ。良い思い出を作られたことでしょうネ。
「幸せさま」を拝見できるとこちらまで
うれしくなってきます。
Commented by you_duki at 2008-10-30 14:27
矢絣模様のお着物を見つけられて、
とってもうれしそうでした。ずっと着たかった・・・、
って思っておられたそうです。
コーディネートされる時も、お二人でご相談されて、
とても素敵なお二人でした。
お互いに引き立てあって、とてもよくおにあいでしたね。
by you_duki | 2008-10-23 21:16 | 遊月のお客様 | Comments(2)