秋日和の一日お着物でお散歩のお二人さん。   

2008年 10月 13日

朝からお天気はよく風もなく絶好の行楽日和・・・阪急電車からの、
観光客さんも一気に多くなりました。 連休でしたし・・・。
このような秋日和はそうしょっちゅうありません。
今日お着物でお出かけのお二人さんは本当によかったですね。
ピンク地に白の小花柄をお召しの方はやわらかい雰囲気で、黄色に茶色の、
ストライプ柄をお召しの方はシャープな雰囲気です。
同じ黒地の帯ですが対象的でお互いに引き立てあってきれいですね。
今日の日差しに負けないほどシャキッとしてますね。
次回はもう少しお友達も増えてお着物を着られるご予定とか・・・。
楽しみにお待ちいたしております。

f0173908_20411389.jpgf0173908_20441671.jpg

by you_duki | 2008-10-13 20:41 | 遊月のお客様 | Comments(2)

Commented by jocky at 2008-10-15 06:54 x
写真からお日様がピッカピカであるカンジがよく解ります。
このコ−ディネイトは映えますね。
お言葉とおり黒地の帯が日差しにシャキッとし、
お二人の際立ちがさらに増します。
それにしても「艶やか ! 」。着物っていいなぁ〜。
Commented by you_duki at 2008-10-16 20:51
黒地の帯というのはどのようなお着物とあわせても、
スッキリ際立ちますね。
黒が好きな私としましては、お二人さんのコーディネートは、
とてもおすすめです。
今の季節は空気も澄んでいて、暑くもなく、寒くもなくで、
お着物を着るのには最高です。お一人でも多くの方に、
お着物を楽しんでいただきたいです。

<< 秋の小物たち。 3日前の朝焼けと色づいた桜。 >>