よいお天気になりました。お着物で嵐山散策です。

連休に京都に来られましたお二人さん。
朝のうちに雨も上がりほっとしました。
お着物のご予約のある日は、お天気が一番気になります。
今日は本当に良かったです。
秋になりやっぱりお着物の季節やなーっておもいますし、着て下さる方も、
お着物、季節セットでお楽しみいただいているとおもいます。
男性のお着物は紺色のウール、剣道をされていて着慣れておられました。
女性の方は淡いベージュに小さい柄の小紋です。(ポリエステルです)
お着物、帯、小物、全て淡い色でまとめられ雰囲気にぴったりですね。
男性、女性のお着物の色がお互いに引き立てあってとても綺麗です。
お着物がお似合いのお二人でした。
竹林など嵐山をお楽しみいただいたことでしょう。

f0173908_2104632.jpgf0173908_2114893.jpg

Commented by jocky at 2008-10-12 04:16 x
よい天気になって本当によかったですね。
雨の日の着物もステキですが、立ち振る舞いが難しそう…
女性の方の帯の絵柄がとても素敵なワンポイントにカンジます。
揃ってお召しになる着物も、本当にキマリますね。
Commented by you_duki at 2008-10-12 13:29
男性の落ち着いた紺色のお着物と女性の淡い色のお着物が、
とてもいい雰囲気ですね。お二人にピッタリです。
女性のこの帯はこのところよくご利用いただいております。
ベージュ地に椿のモチーフ柄の帯です。
お着物は全く雰囲気がちがいますが、一本の帯で、
コーディネートがこれだけ楽しめるのですからホントにお着物は、
奥が深くて楽しくて不思議だと思います。
皆様のお着物姿を拝見して、うれしくて、楽しくて、元気を、
いただいているわたしです。
ありがとうございます。
by you_duki | 2008-10-11 20:58 | 遊月のお客様 | Comments(2)