おだやかな秋の日に、お着物がお似合いのお二人。   

2008年 10月 09日

ご旅行中京都は一日のご予定でした。
穏やかで、暖かい日にお着物を着て嵐山を散策してくださったお二人さん。
来春にご結婚のご予定だそうです。 おめでとうございます!
そのようなお二人さんの、思い出づくりのお手伝いをさせていただきまして、
うれしくなりました。ありがとうございました。
お二人で仲良く、楽しくお着物を選んでおられるお姿は、
とても微笑ましかったです。
またお着物を着付けさせていただきましたら、お二人さんとてもよく、
お似合いでますます素敵でした。
男性のかたは背が高くお着物姿が凛々しく、女性のかたは可愛らしい中に、
落ち着きのあるお着物姿です。
お着物も、お二人の雰囲気もとてもよくお似合いです。
京都にお越しのときは、お二人で是非お着物をきてくださいませ。

f0173908_2029557.jpgf0173908_2031139.jpg

by you_duki | 2008-10-09 20:31 | 遊月のお客様 | Comments(3)

Commented by you_duki at 2008-10-09 20:48
男性の方はとても背が高くていらっしゃいました。
そこでご近所でレンタル着物をされています、芝翠様にお尋ね、
しましたら快く貸してくださいまして、とてもありがたくおもいました。
実は芝翠様とはワンちゃん同士もお友達です。
男の子同士ですが、いつもなかよしなんです。
そして芝翠様と私は同期ではないのですが、同じ着付け学院の、
卒業生なのです。いつもお世話になっていますが、今回も、
本当にありがとうございました。
Commented by jocky at 2008-10-10 15:01 x
醸し出される幸せ感でいい落ち着きを出されていますね。
秋の京都は着物の季節。各所でイベントも盛んです。
さぞかし良い思い出をお作りになったことでしょうね。
ホントに着物がお似合いのお二人様です。
Commented by you_duki at 2008-10-12 15:11
本当にお二人の落ち着いた雰囲気がとても素敵ですね。
嵐山をのんびり散策されたことでしょう。
嵐山の今月のイベントは、19日(日)斎宮行列があります。
(野宮神社~嵐山)
お着物でお出かけいただきたいと、
ますますおもいます。
お友達と近いうちにお着物で嵐山をのんびり歩きましょう。
と計画しています。 楽しみです!

<< よいお天気になりました。お着物... またひとつ秋を見つけました。 >>