まるで、きものショートストーリーのようで・・・。   

2008年 10月 07日

その日彼は彼女が嵐山で何かしようと思っていたことを、
全く知りませんでした・・・。
一緒に来たのに、ちょっとお散歩しといてね、と言われて・・・。
そして、しばらく待っていると・・・。
目の前に現れた人は、えー!どうしたの?
お着物姿の綺麗なお嬢様は・・・彼女です!
なんて素敵な思いつきでしょうか。
彼を、驚かせることがしたくって、内緒でお着物を着ることに、
されたのです。彼も彼女の綺麗さにドキドキだったことでしょう。
私も素敵な思いつきにドキドキしてしまいました。
お二人さんの素敵な思い出の1ページ、私もお手伝いが出来て、
とってもうれしいです。お着物がとてもよくお似合いになりますね。
これからもどんどんお着物姿を彼にも見ていただきましょう。
このお着物もカラフル、シックでとてもお似合いでした。

f0173908_218511.jpgf0173908_2191320.jpg

by you_duki | 2008-10-07 21:02 | 遊月のお客様 | Comments(3)

Commented by jocky at 2008-10-08 13:35 x
お〜 ! え〜はなしやなぁ〜。
ほんとのショート・ストーリーですね。
こういう " wonder " って心トキメイて
読んでいるこちらまで楽しくなってきます。
それにしてもお似合いですね。
ご一緒の方もさぞかしお喜びのことでしょう。うらやましぃ〜 !
Commented by なお at 2008-10-08 19:32 x
先日は素敵な着物を着付けて頂いてありがとうございました♪
「用事があるから30~40分遊んできて」といいつつ約1時間半・・・
私が優柔不断という事を考慮に入れてませんでした(^_^;A
怒らずに待っててくれてよかったです。
着物姿も褒めてもらえてサプライズは大成功でした(*^_^*)
普段は身近にない事もあって着物を着る機会はなかなかないのですが、また着物を着て京都町歩きを楽しみに来たいと思います☆
Commented by you_duki at 2008-10-08 20:28
なお 様
こちらこそありがとうございました。
彼のやさしさに本当に感謝いたします。少しのんびりと、
お着物選びをしてしまいましたね。
でも、なお様の雰囲気にぴったりのお着物をお選びいただけたと、
思います。 落ち着いた中にも、カジュアルさ、若々しさが、
あって、とても素敵です。 お似合いでしたね!
彼が、なお様を待っておられる間、また、なお様を見つけ、
られた時、そしてなお様のお気持ちは・・・。
と思いますと、私も心ときめいて何十年前を思い出しました・・・。
お二人の素敵な笑顔を今も思い出します。
楽しい思い出を私もいただきました。ありがとうございました。
思いつかれたらどうぞいつでもお気軽にお越しくださいませ。
お着物で楽しい思い出をいっぱい作りましょう。




<< またひとつ秋を見つけました。 やわらかいお色のお着物もございます。 >>