今朝の朝焼け

昨日の朝焼けとよく似ていますが、やはり違います、今朝の朝焼け。
いつの間にか季節は夏から秋へ・・・。
日の出もすこしずつ遅くなり、空にはオリオン座が見えるころに、
お散歩がはじまります。
帰りの渡月橋でいつもカメラの準備をしています。
日中は、美術館のお留守番のため、中にいますのでやはり、
朝しかカメラを持って出られないのです。
ということは、やはり朝焼けがメインということですね。
f0173908_11491666.jpg


Commented by you_duki at 2008-10-04 06:11
お散歩中に、松くんとてくてく歩きながら思いついた、
俳句。などといったら俳句をされている人にしかられそうですが、
浮かびました。
「あらしやま せっかくだから おきもので」
季語はありません。嵐山は一年中お着物での散策が、
楽しめる処ですから・・・。
どんどんお着物を着ていただきたいですね。
by you_duki | 2008-10-03 11:50 | 朝のさんぽ | Comments(1)