遊月のブログご訪問ありがとうございます。   

2008年 09月 21日

9月19日、遊月のブログにご訪問してくださった方が、1,000人を超えました。
皆さん本当にありがとうございます。うれしくて、うれしくて、すぐにスタッフの、
さいとうさん、きたうらさんにご報告しました。
私の拙い文章と、これまた初心者マークのカメラマンの写真をブログで、
ご覧いただいているのですから、申し訳なく思います。
そしてこうしてご覧いただいているということが、とても励みになり、
勇気、元気の源です。
お着物が大好き、嵐山が好き、自然が好き、朝焼けが好き、松くんが好き、
どれも身近なものばかりで、大切なものです。
これからも、皆さんが支えて下さっていることを思いながら、
文章・・・写真・・・のんびりですが、丁寧にお伝えしたいな、とおもいます。
最後にもう一度、皆さん本当にありがとうございました。

by you_duki | 2008-09-21 21:29 | 季節のご挨拶 | Comments(0)

<< 秋晴れになりました。 初秋の嵐山を、お着物で。 >>