綺麗、すぎました。

昨日(15日)の朝の朝焼けは・・・綺麗すぎました。
色は濃く、川にまでその色を写していました。
雲の切れ間からは光るような色も見えて、そこからは、
UFOが飛んできそうな・・・そんな不思議さえ感じるほどでした。
渡月橋に立ち止まって松くんと眺めていました。
写真でうまくその雰囲気が伝わるでしょうか?

f0173908_20122987.jpgf0173908_20141274.jpg

Commented by cross at 2008-09-18 09:01 x
夕焼けも素敵ですが、やっぱり朝焼けが一番。
早起きは三文の得。素敵な出会いがありますように。
Commented by you_duki at 2008-09-18 20:17
不思議なんですが、朝、同じような時間、場所で、
いつも出会う人がいます。ラジオ体操をしていたり、
ベンチで一休みしていたり、ワンちゃんのお散歩だったり、
そのうちに「おはようございます」と自然に挨拶をしています。
やっぱり、それは素敵な出会いなんでしょうね。
これからも、朝焼け見てくださいね。
by you_duki | 2008-09-16 20:14 | 朝のさんぽ | Comments(2)