今朝の朝焼け   

2008年 09月 09日

秋の風を感じながら、今朝のお散歩は快適でした。
今日はきっと綺麗な朝焼けに違いないと・・・、カメラも準備Ok!
松くんもいつもより、スピードアップしているような・・・、
その通りでした。雲は、刷毛でさあ~っとはいたようで、秋です。
本当に気持ちよかったです。

f0173908_622750.jpgf0173908_623196.jpg

by you_duki | 2008-09-09 06:31 | 朝のさんぽ | Comments(2)

Commented by サイトウジョウイチ at 2008-09-10 05:35 x
先日は開店前のお忙しい時間にお邪魔させていただき失礼いたしました。
久しぶりに皆様や松くんとお会いできて楽しい時間をすごす事ができました。
ありがとうございます。
ここ東京も昨日、今日と晴天に恵まれていますが、
夜明けがだんだんと遅くなり秋の気配を感じています。
今月21日はいよいよ「嵐山音楽祭」。
今度もまた出演者スタッフの一人として伺うので
残念ながら自由度は少ないのですが楽しみです。
Commented by you_duki at 2008-09-10 11:57
サイトウ 様
こちらこそ、ありがとうございました。
主人、私、松くん、皆、サイトウ様に久々にお会いすることが出来、
うれしかったです。
次回は、「嵐山音楽祭」ですね。
みんな、音楽大好きですので、サイトウ様と一緒に、
お友達の方のオカリナ演奏、聴きに行きたい、といっております。
今から楽しみです。

<< 朝顔の小道に松くん いつのまに?・・・ >>