いつのまに?・・・

昨日の朝のことです。
いつものようにお散歩中に見つけたのは、松の木の切り株。
まだ新しい切り口です。
その二日前のこと、一本の松の木が目にとまりました。
二本の桜の木にはさまれていて、松の葉のみどりが、
赤茶けていたのです。
かわいそうにこのままでは枯れてしまいそう。と思いながら、
写真を撮らずに通り過ぎました。
次の日は別のコースを歩いたのです。
そしてその日、あっ!なんでいきなり・・・切り株に・・・かわいそうに。
赤茶けたあの木写真に残してあげたらよかった。ごめんんね。
でも覚えています、はっきりと。
切り株だけでは寂しいでしょうから松くんと一緒に撮りましょうね。
今までお疲れさまでした。
f0173908_6183985.jpg

Commented by 平川 at 2008-09-07 20:41 x
今日のお昼にお邪魔しました。
松くん懐っこくて可愛い子でした、また近いうちに遊びに行きたいと思います。
Commented by you_duki at 2008-09-08 06:04
平川 様
昨日はありがとうございました。
のんびり、ゆっくり、時間が流れている美術館です。
お茶と音楽も楽しみながら、ゆっくりお過ごしくださいませ。
松くんも、いつものんびり過ごしております。
by you_duki | 2008-09-07 06:19 | 朝のさんぽ | Comments(2)