朝焼けおばさん

お盆過ぎに撮った一枚です。
手前のもみじの向こうに見えた朝焼け、
これははずしたくなかったので、ちょっと後になりましたが、
見ていただきたいです。

朝焼けも全く同じものはなく、毎日撮っていても楽しかったです。
「朝焼けおばさん」と、呼ばれそうです。
f0173908_9354059.jpg

Commented by jocky at 2008-09-02 12:01 x
こんなにウツクシイ写真なのに、なぜか笑ってしましました。
「朝焼けおばさん」 … 嵐山の歴史に残りそうなお名前です。
カメラ片手に松くんとのお散歩はひょっとしたら…
そのお姿は嵐山では知らない人はいない ! かもしれませんね。

遊月さん "Blog Fun" の jocky でした。
Commented by you_duki at 2008-09-02 14:29
「朝焼けおばさん」・・・私もブログを書きながら、
やっぱり笑ってしまいました。
カメラを構えるたびにジッと待たされていた松くんも、
ちょっと迷惑だったにちがいありませんが、
仕方がありません・・・これもブログの為です。
これからも松くんとカメラを持って、
朝のお散歩はつづきます。

by you_duki | 2008-09-02 09:36 | 朝のさんぽ | Comments(2)