今朝の嵐山・・・   

2008年 08月 28日

嵐山の景色もしばらくぶりです。
ちょっとどんより雲も低く・・・雨でしょうか。
船も出番までお休みです。
こんな雲が低い朝に口ずさむのは、ベルベット・イースター(ユーミンの曲)、
出かける時は暗いのですが、帰る頃には、
明るくなってきます。
夜と朝のあいだ・・・のお散歩。(どこかで聞いたような曲のタイトルに似ています。)

f0173908_9184387.jpgf0173908_919433.jpg

by you_duki | 2008-08-28 09:20 | 朝のさんぽ | Comments(2)

Commented by jocky at 2008-08-29 06:43 x
夜と朝のあいだに ひとりのわぁたぁしぃ〜
あっ歌っちゃった。
1969年の日本レコード大賞最優秀新人賞ですもの。年代バレバレです。
場違いな話題…シツレイいたしましたぁ〜。

遊月さん "Blog Fun" の jocky でした。
Commented by you_duki at 2008-08-29 13:56
1969年の曲だったのですね・・・
懐かしく・・・つい私も歌ってしまいました。
実は、私のおばあちゃん、この曲を歌っている、
ピーターのファンだったのです。
おばあちゃん子だった私も一緒にテレビをみていて、
いつの間にやら覚えてしまいました。すみません、
ついつい古い記憶を出してしまいました。

<< 渡月橋と、松くん ホッ、とします・・・小物たち >>