生きかえりました・・・   

2008年 08月 25日

日曜日、予約がありませんでしたので、
久々に家族でピクニックにいきました。
場所は、「清滝」。 
天龍寺の前から、清滝行きバスに乗って10分ほど。
そこから徒歩20分位で、家族が大好きな場所に到着。
主人も子供もここで泳ぐのがお気に入りです。
着いたらまずひと泳ぎ、バーベキューにビール・・・。
ゴロリと横になっていると自分もその景色の中に溶けてしまいそう。
人口的な音が何もなく頭の中が空っぽ状態です。
ウェブ、スタッフのキタウラさん、サイトウさんも、
お連れしたいなとおもいました。

今回主人(嵐山ハイブリッド美術館の館長なんですが)が、
ブログに出たいと、申しますので登場してもらいます。
私と子供は、小さく登場します。
f0173908_10195361.jpg
f0173908_10205695.jpg

by you_duki | 2008-08-25 10:14 | 最近のお気に入り | Comments(6)

Commented by cross at 2008-08-25 11:43 x
きもちよさそーですね。
でもちょっと寒かったのでは?
もうすぐ夏休みもおわり。親子で過ごす素敵な思い出になりそうですね。
Commented by サイトウジョウイチ at 2008-08-26 04:35 x
おお ! 館長さま ! ご無沙汰しております。
バーベキュー & ビ〜ル、バーベキュー & ビ〜ル、バーベキュー & ビ〜ル
美味しそうで3回も言ってしまいました。
「清滝」…なんとキレイな水、いいところですね。見ているだけでα波出まくりです。
川の水は結構冷たく、この時期は体にピキピキして気持ちいいんですよね。
館長さまのリラックスした表情がなんとも言えません。
暑い京都の夏のステキなすごし方を教えていただきました。
それにしてもバーベキュー & ビ〜ル…
今度は1回にしておきます。おいしそぉ〜。

遊月さん Web Stuff のサイトウでした。
Commented by you_duki at 2008-09-01 11:16
夏でも清滝の川の水は驚くほど冷たいです。
私は膝まででも長くは入れませんでしたが、
子供はというと、泳いでいるほうが長いのです。
おそろしいです。
主人は、今このあたりの川の絵を描いています。
60パーセント程できました。
出来上がりが、楽しみです。

途中川を歩いていて、川の中でこけました・・・
左半分ビショビショで・・・ア~~。
笑われて、助けてもくれず、ハクジョウです・・・
右、左色違いになってしまった、ジーパンが、
なんとも、哀れだった清滝・・・の思い出・・・

Commented by tatamiya-san at 2009-12-19 11:30 x
思わず見つけてしまいました。
ご無沙汰しております。お2人のお元気そうなお写真と、ご活躍の様子、ほんとうに嬉しくそして、懐かしく思ってます^-^
私は今、徳島に住んでいます。ちいさな2人の娘とパパと超騒がしい毎日です♪
これからもご活躍されることを、心よりお祈りしております。。。

sanae
Commented by you_duki at 2009-12-19 14:40
sanae 様

・・・間違っていたらすみません・・・。
もしかしたら、さなぴーさんでは?

だとしたら本当に驚きです。
懐かしいです。
よく見つけてくださいましたね。
今、徳島にお住まいなんですか?
ご主人様とお嬢様たちとお幸せにお過ごしのご様子、
私もうれしいです。
主人にもお伝えしておきます。
またご連絡くださいね。
京都にお越しの時にはどうぞ嵐山にもおいでくださいね。

Commented by tatamiya-san at 2009-12-19 17:12 x
合ってますよ~^-^

とっても懐かしくて、嬉しくて、ついつい書き込んでしまいました♪
7年前に再婚し、4年ほど前に、徳島の田舎に引っ越してきました。
なかなか京都にも帰れませんが、
またいつか、嵐山に遊びに行けたらなぁと思います♪


<< ホッ、とします・・・小物たち 夏のお着物 >>