窓辺のオアシス

台所は私にとって大切な場所です。
そのなかで朝日の当たる窓辺にある小さなオアシス。
古くなった器たちに思い思いにいれてます。
洗い物をしながらホッとさせてくれます。
f0173908_5425418.jpg
f0173908_544312.jpg

Commented by jocky at 2008-08-23 06:14 x
いつも拝見して思う事なんですが、you_dukiさんのお写真って "綺麗" ですね。
写真素人のワタシが申し上げるのも僭越ですが、
カメラ、機種、技術がどうのでは無く、やはり撮る方の「眼」なんでしょうね。
撮る時もそうですが、それらから選んで掲載するのも「眼」。
ブログで拝見するみなさまの着物姿にも通じる何かを感じます。
遊月さん "Blog Fun" の jocky でした。
Commented by you_duki at 2008-08-23 20:10
jocky さま
私が撮った写真を、綺麗ですね、と・・・ありがとうございます。
お恥ずかしいことです、本当に。
デジタルカメラの使い方も子供に、教えてもらって、
やっとここまできました。
ブログがオープンして、一生懸命にお伝えしたい、
と思う気持ち・・・ただそれだけで、写真を撮っています。
でも、とっても楽しいのです。
お着物も、景色も私がいいな、すてき、綺麗と思えるもの、
それだけを選ぶことですから・・・だから、楽しいのでしょうね。
もっともっと楽しいを見つけてゆきたいです。
でも、やっぱりカメラは、苦手ですけど・・・。
これからも、お楽しみに・・・!?
by you_duki | 2008-08-23 05:44 | 最近のお気に入り | Comments(2)