夏物お着物で、さあおでかけ

京都にご旅行中のお二人さん。
今日は夏物のお着物を着て嵐山をお散歩。
夏らしくスッキリとコーディネートされて涼しげですね。
暑さに負けずさあ!出発しましょう!
笑顔がとってもすてきですね。
f0173908_11341894.jpg

f0173908_1140767.jpg

Commented by yamada at 2008-08-15 18:58 x
先日はお世話になりましたo(^o^)o楽しい時間を過ごせましたッ☆
お二人の人柄がとても優しくて嬉しかったです♪
ありがとうございました(^▽^)
Commented by you_duki at 2008-08-16 05:47
yamada さま
ありがとうございました。私たちもとっても楽しかったです。
お二人のお着物姿もすてきでしたね。
嵐山で楽しい時間を過ごせてよかったですね。
また、お気軽にお越しくださいませ。

Commented by jocky at 2008-08-18 08:15 x
ご旅行中に「サッと」お着物なんて、イケテますね。
コーディネイトは、やはりバランス。
お二人ともチョォ〜〜すてきです。
だいぶ着慣れていらっしゃるのでしょうね。
いでたちが、自然です。
遊月さん "Blog Fun" の jocky でした。
by you_duki | 2008-08-15 11:36 | 遊月のお客様 | Comments(3)