7月もおわり

早いものです、遊月のホームページ、ブログを
始めて一ヶ月になります。
超アナログ人間の私ですから、汗をかき、肩こり、歯痛、
を体験しながら今日をむかえました。
ずっと支えてくださっている、スタッフの
齋藤さん、北浦さん本当にありがとうございます。
そして家族の協力にも感謝しています。
大好きな着物の着付けを続けていけることを
幸せにおもいます。 気を引き締めてますますがんばります。
わかばマークの「遊月」をあたたかく見守っていただきますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日の写真はとってもすてきです。
私もしばらく見とれていました。
f0173908_1232961.jpg
f0173908_1243618.jpg

Commented by サイトウジョウイチ at 2008-07-31 14:08 x
祝 ! New Web & Blog Open 1ヶ月 !
おめでとうございます ! 早いものですネ、「1ヶ月」。
今日の写真もウットリ・キレイです。
いつも東京に居ながらにして嵐山の風情を楽しませていただいています。
"汗をかき、肩こり、歯痛"・・・お察しいたします(笑)
でも、遊月さんの「着物大好き !」を皆様にお伝えでき、
その素晴らしさを皆様とご一緒に楽しめたら、こんなウレシイことはないですよネ。
ご報告です。9月20日から始まる「嵐山音楽祭」に伺う事になりました。
21日(日曜日)に友だちのオカリナ奏者さん(佐藤一美さんといいます)の
出演が決まりまして、そのお手伝いで参ります。
久々の嵐山、今からワクワクしています。
ただ・・・裏方として同行しますのでその日程は強行軍。
でも嵐山の空気に浸れるだけでも満足です。

アッそうそう、遊月さん&ブログをご覧の皆様にご報告 !
遊月さんWEBに新しいページができました。
遊月さんのお友達やおススメのお店をご紹介させていただいた「リンク集」です。
嵐山散策のお役にして頂ければ幸いです。
「Kimono」でネッ !
Commented by you_duki at 2008-07-31 19:40
見守り役できっとハラハラ、ドキドキ
されていると思います。
齋藤さん、本当にありがとうございます。
新しいページも加わって、また気合がはいります。
ブログは、のんびりペースで楽しみながら
続けていけたらいいなとおもいます。
そして、嵐山の素敵な景色と着物姿の素敵な
方達のお写真も是非お楽しみに。
さあー、明日の朝も松くんとカメラを持っていってきまーす。
8月もガンバリます。
そして9月にお会いできたらうれしいです。



by you_duki | 2008-07-31 12:04 | 朝のさんぽ | Comments(2)