暑いけど爽やか、台湾から来られましたお嬢様たち。

台湾から来られましたお嬢様たち。
ようこそお越しくださいました。
道に迷われてご近所の奥さまとご一緒に来られました。
ご近所の方どうもありがとうございました。

お二人さんとも紺色浴衣をお選びになって楽しそう。
帯、小物もコーディネートされました。きれいです。
出来上がりを楽しみにしながらご準備しましょう。

とてもよくお似合いの浴衣姿が素敵ですね。
紺色に小物が華やかでピャオリャン!(台湾の言葉できれいという意味だそうです)

お天気もよくて楽しく散策できます。
思い出の一日になりますように。


f0173908_15500640.jpg

f0173908_15505430.jpg

f0173908_15513131.jpg

by you_duki | 2017-08-12 15:55 | 遊月のお客様 | Comments(0)