蒸し暑いですが、スッキリの浴衣姿で。

祇園祭の頃・・・この蒸し暑さが名物でもあります。
でもやっぱりしんどいですね。

お嬢様たち暑い中ようこそお越しくださいました。
レトロでスッキリした浴衣を着て京都をお楽しみください。

レトロな色柄が楽しい浴衣をお選びくださいました。
対照的な色で引き立ってきれいです。
紺色に落ち着いた帯にされた方、
白地に大胆な色柄の蝶の浴衣は最近仕立て上がったばかり。ブログ初登場。こちらも落ち着いた帯に。

お二人さんともよくお似合いの素敵な浴衣姿ですね。

四条の方も嵐山もどちらもお楽しみください。


f0173908_15032341.jpg

f0173908_15071942.jpg


f0173908_15075808.jpg

f0173908_15083102.jpg

f0173908_15090471.jpg

by you_duki | 2017-07-16 15:09 | 遊月のお客様 | Comments(0)