2年ぶりですね、今回は浴衣の時期に。

2年前の秋に来てくださいましたお嬢様・・・。
その間にご結婚されていて奥さまに。
この日はお友達と浴衣で散策のご予定。 京都の蒸し暑さと浴衣と両方体験していただけますね。

紺色にカラフルレトロな柄、生成りにクレマチスの柄が大人っぽくてすてき。
対照的な雰囲気になって楽しいです。
お二人さんともよくお似合いで素敵です。
背が高いお二人さんでしたから浴衣も丈が長いのをさがしました。

かごバックも浴衣らしく涼しそう。
ヘアーセットもスッキリ出来て髪飾りも映えます。
向かって左の方の髪飾りは遊月オリジナル、浴衣とコーディネート出来ましたね。

のんびり散策してください。

f0173908_08435718.jpg
f0173908_08444395.jpg
f0173908_08451922.jpg
f0173908_08460811.jpg

by you_duki | 2017-07-10 08:46 | 遊月のお客様 | Comments(0)