蒸し暑い日なのですが、爽やかなお二人さん。

雨は大丈夫ですが、蒸し暑さはかなりです。
お嬢様たち、せっかくだからお着物にしようと。
暑いですからできるだけ薄い生地にしましょう。
絽、紗の着物もありますが、お気に入りは薄い生地の単衣のお着物に。

帯はお太鼓結びにしましょうと決まりました。
初めてのお太鼓結びだそうで、新鮮ですね。
小物、髪飾りとご自分たちで決めていただきました。
ヘアーセットは私にお任せください。
大人っぽくすっきりとまとめさせていただきました。

お二人さんともよくお似合いのお着物姿ですね。
スッキリ感がいいですね。
お楽しみにお出かけください。

f0173908_15462540.jpg
f0173908_15471479.jpg
f0173908_15475377.jpg
f0173908_15482734.jpg

by you_duki | 2017-07-09 15:48 | 遊月のお客様 | Comments(0)