対照的なお着物、帯はお太鼓結びに。

良いお天気です。気温も上がってきましたが風もあって爽やか。

お嬢様たちはお着物を着ましょうとご計画です。
遊月のブログもご覧になっていてお着物も気に入ってくださっていました。
この日に着たいと思われていたお着物の雰囲気もあってお二人さんとも、
違ったコーディネートが楽しめそうですね。

単衣のお着物に紺色の帯、水色の帯締めが初夏らしい着こなしに。
赤いレトロなお着物に玉虫色のこちらも個性的な帯に黄色の帯締めがきれいな着こなし。

対照的なお着物姿が楽しいです。
お着物がお好きなお二人さんです。
嵐山でもごゆっくりとお過ごしください。
f0173908_19505986.jpg
f0173908_19533988.jpg
f0173908_19543896.jpg
f0173908_19551682.jpg

by you_duki | 2017-06-17 19:56 | 遊月のお客様 | Comments(0)