今回は爽やか、水色浴衣で。

爽やかな初夏の日になりました。

前回はお友達と春に、今回はカップルさんで浴衣の時期に。
ようこそお越しくださいました。
お着物、浴衣、どちらにされてもいいようなお日和です。

男性の方は体格がよく多分浴衣の方がサイズが合うようです。
と思って試着をしていただきましたら、やっぱりピッタリでした。
カッコイイですね。

お嬢様は紺色、水色どちらかで迷われましたが、水色に決定。
爽やかで可愛らしいです。
春に着られたお着物はレトロな赤い柄でしたから、新鮮ですね。

お二人さんともよくお似合いで素敵な浴衣姿です。
楽しくのんびりお過ごしください。

帰ってこられた時に写真を撮られせていただきました。
お疲れのところすみませんでした。
f0173908_20482341.jpg
f0173908_20502119.jpg
f0173908_20510916.jpg

by you_duki | 2017-06-16 20:51 | 遊月のお客様 | Comments(0)