雨上がりにお着物姿がきれい。

昨夜から降っていた雨もお嬢様たちが来られた時には止みました。
お出かけの時には日も差してきて雨傘は置いていきましょうか。

悩まれていたお着物も試着をしていただきますとよくわかりますね。
お気に入りが見つかりました。
そのお着物に合わせて帯と帯締めをお選びいただきました。
お二人さんの個性が活かされてスッキリとよくお似合いに。
いかがですか? イメージどおりですか?

ヘアーセットをして髪飾りをつけて完成です。

先ずはお昼過ぎですから、ランチをどうぞ。
人力車、お抹茶などお着物でお楽しみください。
f0173908_15490249.jpg
f0173908_15494704.jpg
f0173908_15502782.jpg
f0173908_15510499.jpg


by you_duki | 2017-05-25 15:51 | 遊月のお客様 | Comments(0)