嵐山でお着物体験、その後は、るり渓に。   

2017年 02月 20日

皆様賑やかにお着物でお出かけに。

男性の方たちは背が高くて、これとこれを着ていただきます・・・ごめんなさい、選べなくて。
サイズが合えばとりあえずOKということで。

お嬢様たちはごゆっくり、たくさんの種類の中からお選びいただけます。
お二人さんとも雰囲気の違うおきもの、羽織を選ばれて個性的です。
ヘアーセットもレトロな感じに合うようにと思いながら。

皆様のお着物姿お似合いで素敵ですね。

さて完成しました。
お嬢様たちをエスコートしていただいて嵐山をお楽しみください。
夕方からは、るり渓にいかれるとか。そちらもお楽しみに。


f0173908_09132282.jpg
f0173908_09141485.jpg
f0173908_09144819.jpg


by you_duki | 2017-02-20 09:15 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 落ちついたお着物で、大覚寺に。 台湾から来られました、姉妹さんたち。 >>