京都に集合、楽しくお着物で。

お嬢様たちお住いの場所はそれぞれ違って、この日は関西に集合。
先ず大阪、そしてこの日は朝からお着物に着替えて嵐山を散策。

4名様ですからお時間がかかりそうでしたがお手伝いをしていただけて助かりました。
皆様のチームワークのたまものです。 ありがとうございました。

お選びのお着物は皆様レトロなウールのお着物に。
帯、羽織で一段とレトロ感が出ましたね。
個性的でそれぞれに違った雰囲気で楽しいです。
スッキリとよくお似合いで素敵ですね。

ヘアーセットも完了して、きれいです。

お時間までどうぞお楽しみください。

f0173908_15551629.jpg

f0173908_15554260.jpg

f0173908_1556996.jpg

f0173908_15563076.jpg


by you_duki | 2017-01-09 15:57 | 遊月のお客様 | Comments(0)