レトロで渋いお着物素敵です。   

2016年 12月 27日

レトロで渋いお着物をお選びの皆様、お似合いです。

お選びの時にもお手伝いをさせていただいて、こんなんどうですかと。
皆様もそれぞれにお気に入りのお着物をだしてくださいました。
楽しいお時間でしたね。
出来上がりを楽しみに帯、小物を探していただきます。

渋くてスッキリと出来上がりました。
よくお似合いのお着物姿です。

ヘアーセットもすっきり。
さりげない雰囲気です。

お帰りなさいの時に写真を撮らせていただきました。
ありがとうございました。

f0173908_15454595.jpg

f0173908_15464045.jpg

f0173908_1547177.jpg


by you_duki | 2016-12-27 15:48 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 台湾から来られました、華やかな... ブルーのお着物が鮮やか、香港か... >>