カラフルなレトロなお着物で。   

2016年 12月 04日

お嬢様たち、華やか、カラフルなお着物ですね。

この時期になりますとお洋服の色が濃い色になってきますから、
お着物の華やかさが引き立ちますね。
お二人さんとも若々しくてカラフルです。
右の方はウールのアンサンブル。お着物はよく登場します。
アンサンブルも素敵です。
左の方のお着物と羽織の色が爽やかですね。

お二人さんともよくお似合いです。
素敵なお着物姿ですね。

お二人さん、なんと驚くことに・・・10km歩いてきました・・・とおっしゃってました!
すごいです。 お着物で10kmは。
お疲れも見せずほんとにすごい。  お疲れ様でした。

f0173908_16274477.jpg

f0173908_16291975.jpg

f0173908_16303115.jpg

f0173908_16311255.jpg


by you_duki | 2016-12-04 16:32 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< あこがれのお太鼓結びにされて。 今年のお着物もレトロに。 >>