紅葉の時期にお似合いのレトロなお着物で。   

2016年 12月 02日

紅葉の前でお嬢様たちの素敵なお着物姿です。

レトロなお着物がお似合いのお二人さん。
ウールのお着物は着やすくて色柄も雰囲気があっていいですね。
帯もお選びいただきますが合わせ方は自由です。
これが好き・・・というコーディネートを作ってください。

お二人さんとも個性的で素敵なお着物姿ですね。

ヘアーセットも気に入っていただけてうれしいです。
お着物とお嬢様のイメージに合うことを思いながら。

楽しくごゆっくり散策してください。

f0173908_22541329.jpg

f0173908_22544783.jpg

f0173908_22554851.jpg

f0173908_22562274.jpg


by you_duki | 2016-12-02 22:57 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 今年のお着物もレトロに。 大人な感じのお着物がお似合いです。 >>