お友達3人さんで落ち着きのお着物姿に。   

2016年 11月 19日

お嬢様たちのシックなお着物姿ですね。

それぞれに違ったお着物姿で楽しいです。
若い方がシックなお着物を着られると若々しさが強調されるようです・・・うらやましいかぎりです。
小物を選ぶのもお友達と楽しく。
やはりお着物はいいですね。

お嬢様たちの個性的なお着物姿が素敵です。
お似合いですね。

ヘアーセットに髪飾りもきれい・・・お嬢様たちがお使いの髪飾り、遊月オリジナル。
出来たばかりをお選びいただけてうれしいです。

楽しい思い出の一日になりますように。

f0173908_1740247.jpg

f0173908_17403484.jpg

f0173908_1741219.jpg

f0173908_17413771.jpg


by you_duki | 2016-11-19 17:42 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 大人っぽいお着物をお選びに。 ご両親様と散策、お着物で。 >>