お嬢様たちの個性に合ったお着物姿で。   

2016年 11月 16日

お嬢様たちのお選びのお着物、対照的ですね。
大人っぽく装ってくださった方、花柄の可愛らしい装いの方。
お着物姿と髪型ともよく合っています。

お着付けが出来て最後にヘアーセットをさせていただきますが、
雰囲気に合うように品よく仕上げることが出来るようにといつも思っています。

ショートヘアーの方も黄色のリボンの髪飾りがかわいいですね。
大人っぽく出来上がった方はアップスタイルに花の髪飾りが若々しいです。

よくお似合いのお嬢様たち。
素敵なお着物姿ですね。
ごゆっくり嵐山をお楽しみください。

f0173908_18321481.jpg

f0173908_18324626.jpg

f0173908_18331835.jpg

f0173908_18334734.jpg


by you_duki | 2016-11-16 18:34 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 8年前にもお越しになったお嬢様... お着物で楽しいひとときのお嬢様たち。 >>