台湾からお嬢様お二人さん、お似合いのお着物姿。   

2016年 11月 14日

シンプルなお着物姿のお嬢様たち台湾から来られました。
今は日本でお勉強中で日本語もお上手、助かりました。

お選びのお着物は小さな柄でスッキリ、シンプル。
帯もきれいに合わせてくださいました。
可愛らしいお二人さんの雰囲気にもよく合っていて素敵です。
お似合いのお着物姿ですね。

人力車にも乗ってこられて、嵐山の散策も優雅です。
嵐山、お着物、人力車・・・思い出の1日になりましたね。

f0173908_9451841.jpg

f0173908_946159.jpg

f0173908_9462920.jpg


by you_duki | 2016-11-14 09:47 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< きれいなお振袖を着られて、十三... お嬢様たち、それぞれに個性的に... >>