お母様、お嬢様、レトロなお着物で嵐山散策に。   

2016年 11月 13日

お出かけ前のお二人さん、お母様とお嬢様です。
にこやかに和やかに楽しいひとときですね。
散策に初めてお着物でお出かけだそうです。

お二人さんともお気に入りの1枚は遊月おすすめのレトロなお着物。
カラフルですが落ち着きもあって、昭和のお着物はやっぱりいいなあと思います。
ウールの生地ですからしっかりしていて暖かくおすすめです。
帯もお太鼓結びとおリボンと、楽しいです。

お二人さんの素敵なお着物姿です。
お似合いです。

ヘアーセットもお着物に合わせてできたかなと。

思い出の嵐山になりますね。

f0173908_1045049.jpg

f0173908_10453993.jpg

f0173908_104633.jpg

f0173908_10462822.jpg


by you_duki | 2016-11-13 10:47 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お嬢様たち、それぞれに個性的に... 秋の雰囲気、シックに装って。 >>