3回目、いえ4回目ですね、ようこそお越しくださいました。   

2016年 11月 02日

いつもご贔屓にしていただいてお会いできるのも楽しみです。
今回お久しぶりです、ようこそお越しくださいました。 4回目ですね・・・5回?
すみません、はっきりしてなくて。

今回ものんびり楽しく過ごさせていただきました。
お着物選びもほとんどお任せ状態です。すみません、だらっとしてて。
お着付けはしっかりさせていただきますのでご安心ください。

カジュアルな感じ、少しきちっとした感じ、
お二人さんそれぞれに素敵にコーディネートしてくださいました。
いつもながら雰囲気にもよく合って素敵です。 お似合いですね。

色違いのフンワリバックが可愛らしく。

向かって右の方の小紋、松の柄ですね、ブログ初登場です。

久しぶりの嵐山をお楽しみくださいませ。

f0173908_1632473.jpg

f0173908_16332549.jpg

f0173908_16385597.jpg


by you_duki | 2016-11-02 16:40 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 韓国から来られましたお嬢様、ピ... 韓国から来られました、姉妹さんです。 >>