香港からのお嬢様たち、ピンク、紺色がきれい。   

2016年 10月 25日

お着物がお似合いのお嬢様たち。 香港から来られました。
ピンク、紺色をきれいにコーディネートしてくださいました。
帯の色もお着物と反対になってよく合ってますね。

数少ない英単語を駆使して・・・でも楽しくお時間が過ぎます。
お二人さんともお着物は初めてで少し緊張かな。
お着物の着付けが進むにつれて笑顔も増えます。

ヘアーセット・・・アップスタイルは初めてのようで楽しそう。
髪飾りもつけてフィニッシュ!

思わず拍手です。
よくお似合いの素敵なお着物姿でお出かけしてください。

f0173908_11454745.jpg

f0173908_11462886.jpg

f0173908_114772.jpg

f0173908_11474584.jpg


by you_duki | 2016-10-25 11:48 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 縞のお着物が粋です。 台湾から来られました。暑い日で... >>