お着物日和、十三まいりのお嬢様。

華やかなお着物姿でお出かけのお嬢様、後姿を撮らせていただきました。

雲ひとつない快晴の嵐山です。
近くの法輪寺にお参りされますお嬢様。 
お母様が着られたお着物に、帯はおばあさま、お母様、そしてお嬢様に。
すてきなつながりですね。
お着物は紅型のカラフルなお着物です。きれいな色柄がお嬢様にピッタリ。
帯を華やかな結び方にして柄も映えます。

ヘアーセットにかわいいリボンをお選びいただきました。
そのまわりにも小さな花を。
可愛らしくご準備が出来て私もうれしくなりました。

ご家族皆様でたのしくお参りしてください。

f0173908_16442461.jpg
f0173908_16445344.jpg

f0173908_16454489.jpg


by you_duki | 2016-10-18 16:46 | 遊月のお客様 | Comments(0)