お二人さん、レトロで渋いお着物姿で。   

2016年 10月 16日

お二人さん、お着物姿が渋くてカッコイイですね。

男性の方はお着物の枚数が少なく、定番の紺色お着物をご用意しています。
紺色だとお嬢様がどのような色柄をお選びになってもよく合います。

お嬢様のお選びのお着物はレトロで個性的で渋い色柄ですね。
帯の色を薄黄色にストライプ柄、帯締めを濃いピンクはお嬢様のお着物姿に合っています。
お二人さんともよくお似合いで素敵なお着物姿ですね。

ヘアーセットに髪飾りで完成。
レトロで大きめの髪飾りがお似合いに。

風が強い嵐山ですがおたのしみください。

f0173908_20225182.jpg
f0173908_20261013.jpg
f0173908_2030783.jpg


by you_duki | 2016-10-16 20:30 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お着物日和、十三まいりのお嬢様。 華やかで落ちつきのお着物姿で。 >>